からめる日記

日々の断片を書くはずが…

桜の会から

退団者が続いていますねぇ。。。

 

今月は私の誕生月なのでOSKの「桜の会」から誕生日プレゼントが届いた。

f:id:akoyan230:20171009134705j:image

麗しのトップスター様のクリアファイル。

トップ様と目があった錯覚を覚えます😃

いつもながら勿体無くて使えず…(^_^;)

昨年は序列上位5人が表紙のノートでした。 

 

桜の会に入っていると、誕生日プレゼントの他に桜の会の会報「SAKURA TIMES」が送られくる。(年に3回くらい?不定期発行)

f:id:akoyan230:20171009170529j:image

謎多き?歌劇団・OSKとつながる唯一の紙媒体(表紙含む全12ページ程)。

この冊子のためにずっと入り続けていると言っても過言ではない(大げさ)。

 

毎号スター格の劇団員インタビュー掲載。どなたがインタビューするのか知らないが、質問が的確で読みやすい。劇団員の個人史と個性を引き出してると思う。興味深く読めます。他にイベント参加紹介、新入団員のプロフィール紹介もあったりする。

(今年は「FACE」が出たからどうなのかな?)

あと、年賀状が届く。

劇団員さんの一言メッセージ付き。2年連続でメッセージ書いてくれた劇団員さんが次々退団したのでドキドキしてるところ😢

他にも公演チケット優先予約があるけど、これはどうなんですかねぇ?

 

誕生日で浮かれて(ホントは浮かれるような歳ではない)つらつらファンの皆さんならご存知のことを書いてしまいました。

失礼しました〜