記憶の彼方になる前に

観ては忘れる観劇記録…

OSK真岡公演思い出し

2回見たはずなのにあんまり覚えてないという…

3回目(千秋楽)

小ホールが会場でしたが、大ホールのピロティが開放されていて(寒さよけのため?)桐生さんご出演の公演CD.DVD販売もありました。
(「JAZZY」CD買うの忘れた…)
地元女子高書道部による書が展示してあった。女子高かぁ〜OSKのダンス教室いかがですか?と、心の中で営業(それじゃダメだろ)

トークコーナーのお題は
「桐生さんに質問!」
城月さんの質問からややグダグダ気味になり、それが面白くて忘れてしまった…ので覚えてるのは真麻さんの質問
「好きな食べ物は?」のみ。
桐生さんのお答え
「ポテトチップ コンソメ味がいいな!」だそうです_φ(・_・

・公演が一通り終わり、真岡市教育長さんから花束が…
「もっと勉強しておけばよかったなー」と受け取りながらテレる桐生さん
「あとでみんなで分けようね(^^)」と公演メンバーに話しかけていました。

・席に置いてあった暗闇で光る棒?を客席で振ったらキレイだった…見えたかなぁ?

当日は冬の栃木にしては暖かい日で、OSKの皆さんにも遠くから来られたファンの方々にもやさしいおだやかな一日になってよかった〜

OSKのサクラつながりで
真岡の地酒「桜川」、買って帰ろうと思ってたのに忘れた…
お正月はこれで一杯やりたかった…

久々のOSKでコーフンしたのか色々買い忘れている…
次は忘れないようにしよう…
(次はいつ?)