記憶の彼方になる前に

観ては忘れる観劇記録…

春だなぁ

ニコニコ動画みました〜

OSK、今年は新入団員10名ですって。

皆さん美人〜

ナゾだった芸名もやっと判明…

 

研修所入所は「クリスタル・パッション」をみて決めたとか「プリメール物語」みて決めたとか…なんか時代を感じる…「春のおどり」じゃないんだね〜

 

劇場内でバレエを習っていそうなひっつめお団子ヘア少女を見ると、この中から誰かOSK入ってくれたらいいなぁーと思ってたけど、入ってくれたんだなぁ…(…てことは、アレはアレだったってことか?)

 

好きな作品が「スカピン」とか「エリザ」とか言っちゃうけどね〜笑

現代っ子の口にフタはできませんな〜社長!

( ̄∀ ̄)ハハハハハ!!

 

東京公演を続ける意義って新人発掘にも繋がる気がする。関東の子も結構いるから。

 

「エリザ」も「スカピン」もやらないけど、OSKにはOSKの良さがあるの、わかってくれるといいなぁー。

 

「桜まつり」舞台があると思われるので、新入団員によるアレがあるんでしょうか?アレが。10人でやったら迫力ありそう。

 

「春のおどり」高世さん退団公演だし、残念ながら悠浦さんはいないけど、新しい何かを新入団員を含めなーんか急成長の新しいスターが見つかるかも?と言う点で私は楽しみにしています。

 

以前ブログに書いた友だちと今年も行きます(╹◡╹)

 

今年は研修所、何名入所したのかな?

相変わらずナゾ…そんなに秘密にしなくてもいいと思うけどねぇ。「トラの穴」(タイガーマスク🐯に出てきたプロレスラー秘密養成機関のこと)でもあるまいし。

 

以前松竹座の「春のおどり」観劇時にすぐ近くに制服姿の研修生が観劇(?)していた。隣の席の人が「あの制服、よく見るとキラキラした生地なんだよ!」って教えてくれた。ホントだ〜(*'ω'*)暗がりでもちょっぴりキラキラしてる〜

 

あのキラキラした制服で歌劇を学んでみませんか?宝塚ともハウステンボスとも一味ちがう。日舞からバレエ、タップもやるよ、日舞ショーからミュージカルまでなんでもござれ、歌って踊って芝居して…実はハイレベルなエンターテイメント…そんな歌劇人になってみませんか?

なーんて誰も見てないトコで言ってます…ハハハ…

 

春だなぁ

私の子どもも4月から新社会人としてスタート。(色々あったけど就職しました)

会社のフェイスブックに新入社員の集合写真が載ってて、足の太さで我が子を確認…改めて思う

わが子よ、君は君の道を進め!