記憶の彼方になる前に

観ては忘れる観劇記録…

新人事

OSKの新トップスターが桐生麻耶さんに決定しましたね。

安定感がいいんです!!!

安定なくして前進なし。

基礎無くして応用なし。

 

桐生さんが真ん中に立ったとて、なんの違和感も全くない。いいじゃないですか!この無敵さ!

 

OSKの行ける所(東京、大阪、京都、福井、栃木、その他があれば!)までお披露目していただきましょう。OSKレビューのいけるところまで行きましょうよ!

あたしたちは出来るだけ行けるだけお金が続く限り行くだけさ!

 

個人的な妄想としては桐生さんで「トート閣下」がみてみたかった(桐生さん、意外とロングのカツラが似合いそう…)。絶対、鉄板でありえないが。

(松竹制作の黄泉の帝王トート閣下、みてみたいのはきっと私だけ…宝くじ7億円2回当たったら版権買えるかなぁ?)

 

反対にすぐに見られそうなのは、てか既に見たんだけど

「纏を持った火消し」

「リフト界の帝王」

この世の中であんなに火消しの纏が似合う女優さんはいません!!!

あんなに軽々リフトする女優さんもいません!!

纏とリフトの似合うトップスター、これからが楽しみです(^^)