記憶の彼方になる前に

観ては忘れる観劇記録…

言っちゃうのか…

以前、宝塚好きの友人に誘われて

元宝塚スターさんのトークショーというのに行ったんです。

元宝塚のスターさんだった方なので、当然宝塚愛についてもお話してくださるんですが、宝塚にいた方が、かっならずと言ってもいいほど言う一言…

 

「✨世界で男役が存在するのは宝塚だけ✨」

 

この人も言うのか…

このお方が知らないはずはない。他にも男役がある歌劇団をご覧になったことがないとは言わせないぞ!

(OSKの公演で見かけたことあるもん)

同業他社・他劇団に対するリスペクトってないのかな…なんだかな〜

栄光の宝塚歌劇団出身というプライドが許さないのだろうか…

 

誘ってくれた友人の手前、「面白かった〜」ってニコニコしながら帰ってきたけど、心の中はどんより…😔

 

その元ジェンヌさん、ちょっと好きだったのに、その一言でしおしおとなったワタシのキモチでした〜

おしおしお〜(アタシの気持ちのしぼむ音)