記憶の彼方になる前に

観ては忘れる観劇記録…

久しぶりの更新

久しぶりにブログを更新しようと思います。

って、これ読んでる人いるのかな?謎ですが、、

最近の観劇は「プロミセス プロミセス」(宝塚歌劇団 宙組)です。

池袋のブリリアホールの2階席と聞いて「見えんの?」と思ったんだけど、

悪評が高すぎたのか、改良工事したようで見やすくなってました。

そんなに心配するほどでもなかったですよ。

 

キキちゃんは足が長い❗️情けないサラリーマンの役だけどかっこよかったです。

相手役の天彩峰里ちゃんも熱演で良かったけど、ヒロインの押し出しってあのくらいなんだろうか?

別箱ヒロインで使われているけど、じゅりちゃんの良さがイマイチよくわからない鈍感な私です。

留衣蒔世の二役でお腹を抱えて笑い(宝塚であんなに笑ったの初めてかもしれない)

輝月ゆうまのおじさま役はさすがだった。

ブロードウェイミュージカルなので役が少なくて娘役は損してたかも?

一緒に行った友人と電車の車内で感想を話していたら、車掌さんに注意されました、、、マスクしてても予防接種しててもダメか

コロナの世界なの忘れてた〜