記憶の彼方になる前に

観ては忘れる観劇記録…

完璧な娘役をみた

宝塚歌劇団 花組  /  花より男子

(東京  赤坂ACTシアター

 

チケットが来てくれたので観劇

 不純な動機での観劇ではありましたが、

今回はなんといっても「城妃美怜は完璧だった!」の一言に尽きます。

柚香光はもちろん、特にしろきみちゃんのハマりっぷりは立派!そして完璧。
漫画の中から抜け出たようなヒロインでした。
あれだけできれば主演娘役にはなれなかったけど、次の公演で退団しても全く悔いはないであろう…

相乗効果で柚香光も熱演となり、アクトシアターレベルの演劇になっていました。

主演以下の男役陣は下級生の抜擢、そして今後の花組を牽引していく修行中!って感じ

だがだが、しろきみちゃんが完璧なら全然問題なし!

音くり寿の吹っ切れた芝居も良かった。音くりは出来る子だったんだなぁ。すみません、彼女の良さをわかってなくて。

 

 

しろきみちゃん、退団後は「レ・ミゼラブル」のエポニーヌやってもらいたいなぁ…などと個人的に思いました。

 城妃美怜に幸あれ!