記憶の彼方になる前に

観ては忘れる観劇記録…

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

OSK真岡公演思い出し

2回見たはずなのにあんまり覚えてないという…3回目(千秋楽)小ホールが会場でしたが、大ホールのピロティが開放されていて(寒さよけのため?)桐生さんご出演の公演CD.DVD販売もありました。 (「JAZZY」CD買うの忘れた…) 地元女子高書道部による書が展示して…

OSK日本歌劇団真岡公演「JAZZY」

桐生麻耶さんの故郷、栃木県真岡市での凱旋公演1回目(10時30分開演)注:大阪の「JAZZY」を見てないので違いはわからないです…雰囲気だけでもお伝えしたく…朝10時30分開演だというのに300席が満員。東京の公演とは違った熱気がありました。 私のお隣のご婦人…

こんなの欲しい…

年末なのでカレンダー沢山売ってますね。 ただの妄想なんですけど 「OSK スターカレンダー」ってあったらいいなぁ毎月、いや、2ヶ月に1人スターさんでいいですよ。男役娘役コンビでもいいんですけどね。下級生は集合写真で…とか。 あったら買っちゃうね。 友…

なんと…

OSK真岡公演、知人が行きたいと言うので真岡在住の友人にチケット頼んだら、市民会館で3回公演全て完売と言われてしまったそうだ。 (宇都宮のショッピングモールの分はわからない…)驚きの気持ちが隠せない… (ファンの皆さんすみません)次回は大ホールでやっ…

肝に銘じとこう

「いつまでも いると思うな 歌劇スター」 (ちょっと変えてみた…)今のうちによーくみておかないと!